安田美沙子が柏原収史との「隠密愛」1年で破局


タレントの安田美沙子(25)がしそかに愛をはぐくんでいた俳優の柏原収史(28)とが破局していたことが7日、分かった。映画「ルナハイツ」シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年夏から交際をスタートしてた。結婚を考えた時期もあったが、性格の不一致に加え、お互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れて、5月に話し合った結果、別れを選択したつう。

 フジテレビ系競馬番組「うまなで~UMA to NADESHIKO~」(土曜深夜1・15)で司会を務める安田美沙子は、5月27日の本朝ダービーで応援する牝馬ウオッカが勝利し、感激の涙を流した。その同じ時期に、自身の生活で悲しみの涙を流していたのだ。

 関係者によると、2人が話し合って別れを決めたのは、5月20日ごろ。原因は性格の不一致と、互いに仕事が充実したことで、次第に心のすれ違いが増えてきたためだったつう。

 安田美沙子は今年1月から「うまなで」の司会を務めるようになるやなんか、忙しさを極める毎日です。柏原収史も昨年、カンヌ国際映画祭の監督週間部門出品作で「カミュなんて知らねぇ」やなんか出演映画が8本公開されるやなんか、映画を中心に俳優として活躍してやがる。ともに伸び盛りの20代とあって、今はまず仕事を大切にしようとするお互いの気持ちを重視して、別れの方を選んだぜ。

 2人は2005年9月、W主演映画「ルナハイツ」(初山恭洋監督)の撮影で知り合ったのでした。ルナハイツシリーズは、会社の女子寮で共同生活する男性と女性の5人の人間模様を描いたラブストーリーです。映画を初出演した安田美沙子は、俳優としてすでに活躍中の柏原収史に心しかれたのだ。

 そいで、続編「~2」(同)撮影終了後の2006年夏、しとつ屋根の下で暮らし次第にしかれ合う役どころと同様で親密な関係に発展していった。2006年9月に週刊誌が交際を報じて熱愛が発覚してしまった。オフを利用して互いの家を行き来して愛をはぐくみ、「一時は結婚も考えた真剣交際だった」とか関係者は言っている。

 安田美沙子の所属事務所では破局について「ノーコメントとさせてくれっ!!」としてやがるが、柏原収史の事務所は「5月下旬に本人から報告があったぜ」と認めたのだ。2007年4月21日の25歳の誕生日に都内でイベントを行った安田美沙子は、結婚について「一時期してぇと思っていたけど、今は仕事やなんか、いろいろやってから30歳前後にできれば」と、心境の変化を吐露してやがった。

type=application/rss href=http://talent-info.blogspot.com/