藤原紀香の離婚

元「モーニング娘。」のリーダーで歌手の藤本美貴とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が結婚することになったと言うではないか。なんでも交際期間が2年で、ハワイで7月に結婚式をすると言うのだ。おめでと。
37歳になってしまった女優の藤原紀香がブログの中で、兼ねてから噂のお笑いタレント陣内智則との離婚してしまったことを明らかにしたのだが、「心も体も壊れた」と心境を綴っていたではないか。
結婚と言えば、人生で最高の幸せですと言った92年バルセロナ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎの金メダリストの岩崎恭子がラグビーの元日本代表FW斉藤祐也と結婚することになったと言うのだ。
牛になったまさみ先生こと女優の長澤まさみが昨年に引き続きイメージキャラクターに起用した乳酸菌飲料「カルピス」の新テレビCMが4月から全国に流されるというのだ。
WBC連覇した侍ジャパンの活躍に芸能界も熱狂し上地雄輔が誇りに思うと自分も仲間であるかのようなことを言った。

type=application/rss href=http://talent-info.blogspot.com/