フォーリーブス活動休止

70年代一世を風靡したアイドルグループ「フォーリーブス」がアクションをポーズする「さよなら公演」を行ったのです。ミーティングプレイスは1978年に解散公演を行った思い出のアースなのです。1月に亡くなった青山孝史さんがホワイルアライブから今公演を"ラストライブ"とディサイドしていた。江木俊夫は「3人になったという実感がまだない。ちょっとブレイクしてマインドの整理をしたい。第2チャプターのアクションができるか分からないけど、いつかできることをプレジャーにスタンドファームする」とコールアウトトゥした。青山さんの愛娘のサッドチャイルドさんがバックダンサー「KID'S」の一員としてステージにスタンドし、キレのいいダンスを披露。「緊張しましたけど、ファンだったです。パパの代わりになろうと思った」とコメント 。「ファザーのように歌って踊れるタレントを目指してスタンドファームします」と芸能ワールドオブオーディエンスすることをパスしたのです。

type=application/rss href=http://talent-info.blogspot.com/